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フルグラ 栄養バランス




フルグラを食べる時って牛乳をかけて食べている人が多いと思うのですが


朝食で食べる一杯のフルグラにはどのくらいの栄養があるのでしょう


フルグラ1杯50gに牛乳200ml、ヨーグルト200g、それぞれの栄養バランスでは


フルグラ+牛乳の場合

鉄分 74%
ビタミンB12 59%
パントテン酸 56%
ビタミンA 44%
ビタミンB1 40%


フルグラ+ヨーグルト

鉄分 74%
パントテン酸 54%
葉酸 43%
ビタミンB12 42%
ビタミンA 42%


フルグラにはたくさんの栄養素が詰まっていますが栄養成分の多い上位5つまで調べるとこんな感じ


フルグラを牛乳で食べる場合とヨーグルトで食べる場合では栄養バランスも違ってきます。


フルグラには食物繊維と鉄分がたっぷり含まれています


食物繊維はバナナの4本分相当の約400g

鉄分は茹でたホウレンソウの約10食分

1食あたり50gに換算すると

食物繊維は4.5g、鉄分は5mgも含まれています。


食物繊維不足、鉄分不足にお悩みの方にフルグラはお勧めです


また、ビタミン・ミネラルもバランスよく配合されているフルグラは良く咀嚼して食べるようにしましょう。



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[フルグラ 栄養バランス]

#朝食 #フルグラ
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