クールマイヨール どこで売ってる | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ミネラルウォーター・水素水・炭酸水 > title - クールマイヨール どこで売ってる

Article

        

クールマイヨール どこで売ってる

2023/ 06/ 04
                 




便秘仲間から勧められたクールマイヨール


スーパーやコンビニであまりお目にかかれないミネラルウォーターだけど、どこで見つけたんだろう。


実はクールマイヨールはコントレックスと同じ硬水のミネラルウォーター


えっ?? 硬水はアカン、飲みにくいじゃん


日本人なので普段は軟水ばかり飲んでいるので硬水と聞くと拒絶反応が起きてしまう。


以前、ヨーロッパで人気の硬水を勧められたがミネラル分が豊富なせいか「金属臭?」と思うくらい飲みにくい水を飲んだ記憶がある。


以来、硬水と言えばエビアン止まりが日常になっていたのでコンレックスに匹敵するくらい硬度の高いミネラルウォーターなど飲めるハズがない、と自然に体が拒否反応を起こして喉が受け付けなくない。


まぁ騙されたと思って飲んでごらんよ・・・と言われ、一口くらいならマズければ吐き出せばいいかと思いゴクリ・・・


なんですの~? これで硬水なの? とラベルを見るとしっかり硬度1612mg/Lのバリバリの超硬水


全然、金属臭くないね、エビアンを少し硬くした感じかな、飲みやすいわ。


実はクールマイヨールはダイエットミネラルウォーターと呼ばれダイエット中であってもしっかりとミネラル分が摂れるミネラルウォーター


いくら「飲まず」「食わず」のダイエット中でも、ちゃんと栄養は摂っておかないとね。



クールマイヨール 効果

硬水と言えばコントレックスが有名だと思うのだけどコントレックスよりもミネラル分が高く硬度も高い

しかし味はまろやかさがあり飲みやすい超硬水としてクールマイヨールに変える人が増えているのだとか。

私は便秘解消のためにコントレックスを飲んでいましたが今ではクールマイヨール一筋

まとめ買いでストック切れした時だけコンビニでコントレックスのお世話になっていますが、せいぜい1本か2本くらい

ダイエットはあまり意識していないのですが、便秘が解消されると肌荒れも解消されるようで硬水ばかり飲んでいます

便秘さえ解消してしまえば、自然と老廃物だって出ていくだろうし、結果的にダイエットに繋がれば丸儲けって感じかな。

健康のことを考えたら硬水が良いのは分かっていましたが、飲みやすいクールマイヨールのお陰で硬水への拒否反応も解消しました。


通販ではアマゾンにもクールマイヨールは売っていないみたいです。

ちなみにクールマイヨールで検索するとコンレックスやゲロルシュタイナーばかり出てきてしまう。

我が家は楽天メインなので、いつもココで買っています。


クールマイヨールの売り切れ、品切れの際はご容赦ください。


楽天 → [12本]クールマイヨール 1.5L ミネラルウォーター 超硬水


楽天 → [48本]クールマイヨール 500ml ミネラルウォーター 超硬水






あわせて読みたい

硬水 飲みにくいと感じたらクールマイヨール

クールマイヨール コントレックス 違い

コントレックス クールマイヨール 成分

クールマイヨール 500

ダイエットミネラルウォーターとは

コントレックス 効果的な飲み方



[クールマイヨール どこで売ってる] [クールマイヨール] [クールマイヨール 痩せる]


#超硬水 #硬水 #ミネラルウォーター #クールマイヨール #Courmayeur #コンレックス
関連記事