ドアーズ アーバンリサーチ コート セール | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ファッション > title - ドアーズ アーバンリサーチ コート セール

Article

        

ドアーズ アーバンリサーチ コート セール

2018/ 12/ 29
                 
楽天のURBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ 2WAYロングコート


暖かいし可愛い2wayロングコート


色に迷っていたら、いつの間にか完売に・・・今年も出たので迷わず購入


デザインに一目ぼれ、カジュアルでもお洒落をしても綺麗に着れるお勧めの一着


セールやポイント還元、クーポンなどに合わせるのは難しいけど、タイミングが合えばかなりお得なコート


そのままの値段でも十分、価値はあるけど少しでも安いにこしたことはない。






試着して気になった点は、中に白いシャツを着ていたのですが脱いだ時に毛がビッシリと

そのうち落ち着くとは思いますが、最初は注意した方が良いかも知れません。

後はいたって不満がないコートだけに惜しいですね。


カーキのコートをお店で試着後、楽天さんでセール中でした

気に入っていたので即買いです。

オーバーサイズのコートでなくストンとしたコートなので流行に左右されずに着れそうです


欲しかったデザインとカラー

サイズ選びは悩みます

冬だから着こむことを想定し過ぎるとややオーバー気味のサイズになってしまいます。



◆ 楽天 → ショールカラー2WAYロングコート DOORS アーバンリサーチドアーズ コート


◆ アマゾン → アーバンリサーチ ドアーズ ショールカラー2WAYロングコート


関連記事