電話台 おしゃれ オフィスにも使える受付カウンター | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > リビング・ダイニング > title - 電話台 おしゃれ オフィスにも使える受付カウンター

Article

        

電話台 おしゃれ オフィスにも使える受付カウンター

2018/ 12/ 26
                 



モノトーンインテリアとしてもオシャレな電話台


無人の受付カウンターとしても使え、オフィスやエントランスにピッタリのデザイン

ご家庭でも玄関に置いてもいいしインテリアとしてリビングに置いても恰好がイイですね。


サイズはW800×D400×H1000

重量は約15.9kgと安定感があります、移動の際は足に落とさないように気を付けてくださいね。

棚の耐荷重は約5kg、バッグなどを置けます。


会社の玄関用に購入、電話台として季節の小物などを置いています

色味もイメージ通りの電話台です

サイズも良くスッキリ


思っていたよりもしっかりとした作り

色も周囲に馴染みやすくマッチしています。

買ってよかったと思える電話台です


上品な感じがいい

組立も簡単でネジ締めも丈夫

もっと高価なものも検討しましたがオフィスには丁度よいサイズとデザインで満足しています。



◆ 楽天 → 電話台 無人受付カウンター 受付カウンター ハイカウンター


◆ アマゾン → 林製作所 無人受付台 FJR-20M


関連記事