吉田カバン ポーター ショルダー コッピ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 財布・バッグ・シューズ > title - 吉田カバン ポーター ショルダー コッピ

Article

        

吉田カバン ポーター ショルダー コッピ

2021/ 03/ 01
                 



日本のカバンメーカーと言えば吉田カバンを真っ先に思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。


値下げはしない、大量生産はしない、国内生産にこだわる吉田カバン


かつては婚約前の美智子皇后様が使っていたり、黒澤明監督の映画で使われたりして注目を集めていました。


堅牢で実用的なカバンで広く親しまれています。


吉田カバンと言えば思い出す言葉が「一針入魂


自社工場を持たず海外生産もしない


国内の職人や工房と契約して生産するスタイル


カバンとは第一に荷物を運ぶ道具でなければいけない」がモットーのカバンメーカーです。





ショルダーバッグ部門で1位のポーターショルダー


体へのフィット感が良く、使い勝手の良いショルダーバッグ


サイフ、スマホ、定期、手帳と小物が入るので男性の方に人気のポーター


セカンドバッグやポーチ類を持っている男性の方をよく見かけますが、両手がフリーになるポーターの方が断然使いやすいし安全


思っていたよりも収納力はあるのですが、ショルダーなので「重い」とまではいかない


これくらいコンパクトなポーターはお洒落に見えるしプレゼントしても満足してもらえる


父の日や誕生日プレゼントに最適なポーター


◆ 楽天 → 吉田カバン ポーター ショルダー ポーター コッピ


◆ アマゾン → ポーター(porter)・コッピ・サコッシュ (ブラック)



この記事を読んだ後に読まれている記事

ラウンドファスナー長財布 メンズ ブランド

スパイスエディション リュック 男女兼用 大容量

アネロ リュック 人気のワケが知りたい

ニクソン リュック ランドロック

マリメッコ リュック buddy ブラック

関連記事