本革 スマホケース 手作り 安っぽいのは嫌 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > タブレット・スマホ・周辺機器 > title - 本革 スマホケース 手作り 安っぽいのは嫌

Article

        

本革 スマホケース 手作り 安っぽいのは嫌

2020/ 05/ 21
                 




1000円ほどで着せ替えて使っていたスマホケースですが、どうも見た目が安っぽくてシックリこない

カバーの着せ替えにも飽きたし、そろそろ本格的なスマホケースが欲しくなってきた。

じゃ~思い切って「本革」にと選んだのがこちらのスマホケース

本革と言っても約3,500円ほどで売っているので今までのスマホケースにプラス1000~2000円のお値段


本革の良いところは「使えば使うだけ味が出る」ところだと個人的には思っています

それと「高級感

1000円ほどのスマホケースでも耐久性のあるのは多いけれど、高級感のあるスマホケースとなると、あまりお目にかかったことがない。


高級感があり安っぽさの少ないスマホケースを選ぶポイントとしては

・ 本革が良く手に馴染む

・ デザインはシンプルでもセンスの良いもの

・ 見た目に高級感が漂う

・ プレゼントや贈り物にもできる

・ 大人っぽい

・ 作りがしっかりしている


まぁ希望する条件はキリがないですが、こんなポイントを押さえて買ったのがこちらのスマホケース





値段はそこそこするけどレビュー数1800オーバーの本革スマホケースです

評価は☆4.49

実際に使ってみた感想をいくつかご紹介

・ 色は写真通りのモノ、安いケースばかり使っていましたが、ほんの少しプラスするだけで高級感のあるケースだと思います

・ 本革の感じがムッチャいいです、カードホルダーにカードを入れると磁力がほとんど無くなりますが・・・

・ 心配していた磁石はカード1枚程度なら大丈夫です。

・ 機種によって売り切れのカラーが多い、キャメルが残っていたので買ってみましたが、とてもキレイです。

・ 高級感があるし「使い込みたい」と初めて思えるスマホケースです。

・ 安っぽく見えなく手触りの良いスマホケースだと思います

・ 飽きのこないデザインで良いものに出会えたと思う

・ 父のケースが壊れたのでプレゼント、手触りが良いと喜んでくれました。

・ マグネットの効きが弱いので-1です、後はすべて気に入っています。

・ 以前の革ケースは倍くらいの値段でしたが、引けを取りません。

・ 色はブルーにしてみましたが、キレイでオシャレです

・ 本革仕様なので何年も使ってみたいな~


楽天で購入 → 【日本製】iphoneケース 手帳型 iPhone11pro




この記事を読んだ後に読まれている記事

スマホ 望遠レンズ おすすめ 12倍 安くて取り付け簡単

wifi レンタル 国内 1週間 1か月間

ゲーム用pcが高くても人気の理由

AIスピーカー レビサウンドがメッチャお洒落

関連記事