エンジニアブーツ レディース ブランド H by Hudson | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 財布・バッグ・シューズ > title - エンジニアブーツ レディース ブランド H by Hudson

Article

        

エンジニアブーツ レディース ブランド H by Hudson

2018/ 01/ 04
                 





ベルトがワンポイントになっているスエードレザーブーツ


パンツにもスカートにも合わせやすい万能ブーツ


筒高は約26cm

ヒール高 約2.5cm

選べるサイズ
37インチ 約23.5cm - 24.0cm
38インチ 約24.0cm - 24.5cm
39インチ 約24.5cm - 25.0cm
40インチ 約25.0cm - 25.5cm

素材 スエード、合皮レザー、レザー

カラー ベージュ、ブラック、ブラウン
※一部カラー・サイズに売り切れがあります


レビューを見てみると「幅が狭い」ということで一つサイズアップ
最初、左右のレザーの固さが違いクタ感にも違いがありましたが履いているうちに馴染みました
デザインが可愛いので本当にお勧めです


ベージュを購入、高級感が足元に漂います
靴下を履いても中は余裕があります。


インソールを入れるならワンサイズ大きいのがオススメとのことで40を購入
そのまま履いたら少し大きいけどインソールを入れるとピッタリ
足先が少し空くけど甲が低いので履くのには十分


色はとっても素敵です
ブーツからコーディを考える楽しみが増えました
ブラックとベージュで悩みましたがベージュを買ってよかったと思います



◆ 楽天 → スエードレザーブーツ・ストラップエンジニアブーツ[KEIRA]


#HbyHudson #ブーツ
関連記事