イバンカ トランプ ブランド 服 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ファッション > title - イバンカ トランプ ブランド 服

Article

        

イバンカ トランプ ブランド 服

2019/ 01/ 01
                 



颯爽と日本を凱旋しアッという間に帰国してしまったトランプ大統領の娘 イヴァンカトランプ


何やら女性のための基金を57億円出資させてサッサと帰国してしまったイメージばかりが残っていますが・・・韓国へは立ち寄らなかったようですね。


トランプ大統領と安倍首相との最初の会見で日本のことを良い印象で飾ってくれたのも娘イヴァンカの力量が効いていたという。


日本にとってはアメリカとの友好の懸け橋的存在かも知れませんね。


イヴァンカトランプが手掛けるファッションブランド

日本ではまだ人気も低いようですがニューヨークでは大ヒットになりつつあるブランドとして注目されています。


日本のタレントの可奈子さんもこのイヴァンカブランドのワンピースを着ての登場


ふくよかな体型でも可愛らしさがある可奈子さんは14サイズのワンピがとてもお似合い

ピンクに黒のラインが特徴的なデザインでコンセプトは「すべての働く女性のために」だそうです。


日本でいう14サイズはアメリカではXLサイズ以上を指すらしく会場の爆笑を誘ってました。


◆ 楽天 → イヴァンカトランプ ドレス ホルタードレス ノースリーブ レディース



▼ イヴァンカトランプ プロフィール ▼

生年月日 1981年10月30日

本名 イヴァンカ・マリー・トランプ

国籍 アメリカ合衆国

ペンシルベニア大学
実業家・モデル
子供は3人 
夫 ジャレッド・クシュナー
父にドナルド・トランプ 母にイヴァナ・トランプ
大統領補佐官として活躍中







世界が注目するアメリカのトランプ大統領の娘イバンカトランプが手掛けたブランド


ニューヨークでは大人気のブランドのひとつになっています


ブランド イヴァンカトランプ


◆ 楽天 → イヴァンカトランプ パンプス ドレスシューズ レディース



関連記事