赤ちゃんのようなプルプル肌が目標の方に - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ コスメ・美容・ダイエット » 赤ちゃんのようなプルプル肌が目標の方に

赤ちゃんのようなプルプル肌が目標の方に

[オールインワン美容液] ブログ村キーワード


敏感肌や乾燥肌、肌トラブルにお悩みの方にお勧めのベイビースキンオールインワンジェル


ボディクリームやハンドクリームとしても使えるので大容量だけど、すぐに無くなっちゃいます


自分の肌に合うオールインを探している方には試してみる価値あり


朝は少な目に塗って夜は気になる部分を重ね塗り

1日2回塗るだけで肌がしっとりしてきます

朝つけてから5分くらいしてから下地をするとイイ感じに馴染みます


お風呂上りは、これだけ塗って肌はモチモチ、簡単に赤ちゃん肌になりますよ~


オールインワンなのでお手入れが簡単すぎ

少量でも伸びが良く乾燥が気にならなくなりました

意外と簡単にプルプル肌になれそうです。


ベイビー石鹸のお店なので成分も安心
※ ベイビーちゃん 石鹸 1000円ポッキリ

ベタつきは全くないのに保湿力は高い

手に取った時のプルプル感は何とも気持ちが良いものです


他社のオールインワンジェルを2個ほど試しましたがヒリヒリや痒くなるので却下

アトピーで敏感肌の自分に合っているオールインワンです。





ゲル状美容液 100g

成分

水・グリセリン・スクワラン・ペンチレングリコール・ホホバ種子油・BG・ダマスクバラ花水・竹酢液・乳酸桿菌

ブドウ果汁発酵液・乳酸桿菌
乳発酵液・加水分解水添デンプン・ダイズ芽エキス・酒粕エキス・ダイズペプチド・3-0-エチルアスコルビン酸・乳酸桿菌
ローヤルゼリー発酵液・アスペルギルス
コメ発酵エキス・サッカロミセス
ムレスズメ根発酵エキス・サッカロミセス
ハトムギ種子発酵液・アシタバ葉
茎エキス・アルニカ花エキス・ビルベリー葉エキス・セイヨウキズタ葉
茎エキス・セイヨウオトギリソウ花

茎エキス・トウキンセンカ花エキス・ゼニアオイ花エキス・セイヨウノコギリソウエキス・キュウリ果実エキス・ローマカミツレ花エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・オドリコソウ花エキス・ニンニクエキス・セイヨウニワトコ花エキス・ローズマリー葉エキス・オランダガラシ葉エキス・褐藻エキス・ゴボウ根エキス・パリエタリアエキス・カミツレ花エキス・アーチチョーク葉エキス・セージ葉エキス・アルテア根エキス・スギナエキス・フユボダイジュ花エキス・ビオサッカリドガム-1・フェノキシエタノール・エチルヘキシルグリセリン・アクリレーツ
アクリル酸アルキルC10-30
クロスポリ・水酸化K


◆ 楽天 → ベイビースキンオールインワンジェルクリーム(100g)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛