靴の収納 靴ホルダースリム | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > トイレ・玄関・カサ > title - 靴の収納 靴ホルダースリム

Article

        

靴の収納 靴ホルダースリム

2021/ 06/ 16
                 




四季を通してお世話になるシューズやパンプス

下駄箱がなかなか片付かない・・・な~んてことで悩んでいるご家庭も多いのではないでしょうか。

シューズラックを新しくしたり収納棚を増やしたりと工夫をしても下駄箱の中は乱雑になってしまいがちですね。

そんな時に使って欲しいのがくつホルダー

上下1セットで1足を収納でき下駄箱のスペースを上手に活用

こんなに入るものなの?」と感動すら覚える収納力

また従来の、くつホルダーよりもスリムタイプになっていますので、より多くのシューズやパンプスが収納できます。

6個セットでこの価格だから1個あたり・・・約200円くらいか~

機能性を考えたて100均のくつホルダーと比較してもいいかも。

楽天の買い周りにも丁度いい金額ですね。


▼ くつホルダースリムの特徴 ▼

サイズ 幅8cm×奥行26cm×高さ13.5cm

1個あたりの重さは約128g

内容量は6個セット

材質 本体ポリプロピレン ストッパーEVA樹脂

カラーはベージュ

日本製です


▼ くつホルダースリムを使ってみた感想 まとめ ▼

☆1☆2の評価が無いのはスゴイ
必ず低評価のレビューはあるものだが、満足度の高いくつホルダーですね。

今までの下駄箱の収納力が二倍になる優れものです

ヒールが無い靴やペタンコ靴には向いていますが高さのあるシューズやヒールが高いパンプスには向いていません

カラーのベージュはダサイかな、カラーが選べると尚よい

9cmまでのヒールは可
紳士靴は不可

下駄箱のサイズをキチンと図って注文しないと無駄なスペースが多くなります

ストッパーが付いていてズレ落ちを防いでくれます

イメージ通りの靴ホルダーで以下でも以上でもない、機能性重視

狭い玄関の靴の収納に困っていました、出しっぱなしの靴が整理でき玄関がスッキリしました~




◆ 楽天 → 靴 収納 くつホルダー スリム 2個セット


◆ アマゾン → ライクイット (like-it) 靴 収納 靴ホルダー スリム 6個入9


こんな記事も読まれています

そうじの神様 シューズ丸洗い ブラッシングネット

ムートンインソール 裸足で履いても快適

足汗がすごい時に使いたくなる制汗スプレー 足サラ

急な土砂降りに防水シューズカバー

靴の臭いをとる 粉 フットクリア


[靴ホルダースリム 楽天]
関連記事