ベジバッグ 使い方 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 財布・バッグ・シューズ » ベジバッグ 使い方

ベジバッグ 使い方

[ベジバッグ] ブログ村キーワード


使い方の工夫次第で様々なシーンで活躍してくれるベジバッグ


雑誌の付録にもなって、ちょっとした話題にもなっているんですよ。


元々は野菜用のバッグで買い物から帰ってきたらキッチンにそのまま置ける便利なバッグ

野菜を長持ちさせるために畑で獲れたままの形で保てるのが特徴なんだとか。


重さもあり嵩張る野菜を収納できるバッグだから耐久性に優れていて丈夫

たくさんの収納ポケットがあり、野菜の種類ごとに収納できるのはとても便利

野菜の他にもトートバッグとして使っている方も多くキャンパスや通勤でも重宝します


▼ ベジバッグ こんな使い方もアリ ▼


ママバッグ

オムツや哺乳瓶、母子手帳、オモチャ、抱っこベルト、オヤツ、お尻拭き、タオルやガーゼなどを小分けに収納
サッと取り出しやすく、赤ちゃんを抱っこしながらでも片手で取り出しやすくなっています。
どこに何があるか分かりやすいのは便利ですよ
ただバッグ自体が固いので肩にかけると荷物の重さによっては痛くなることが欠点かな


習い事用バッグ

A4のファイルが入るのでテキストもOK
楽譜だって、しっかり入るのでピアノやバイオリンの習い事にも重宝します。
バッグ自体がカッチリとしているのでリコーダーやマイボトルを入れても安定感バツグン
中身をキッチリ整頓して入れられるので見た目もスッキリします。


エコバッグ

買い物に行くときにドッサリ買い物をしても安心できる大きさと丈夫さ
さすがはベジバッグ
その名の通り野菜を立てて入れられるのは取り出しやすくて気に入っています。
ネギやセロリなんかも立てていれれるし、バッグの中も工夫されていて、とっても使いやすいバッグです。



◆ 楽天 → ベジバッグ スクエア VegieBAG SQUARE イデアポート


▼ こんな記事も読まれています ▼

参照 → 本革バッグ レディース 土屋太鳳さんも愛用

参照 → エルベシャプリエ トート 迷彩 軽くて使いやすい

参照 → soulberry バッグ フェイクレザーだけど格好いい

参照 → 涼しいリュック 空調リュック

参照 → バッグインバッグ おしゃれ 楽天


[ベジバッグ スクエア 楽天][ベジバッグ スクエア マザーズバッグ][ベジバッグ 人気]
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー