地味に便利な消しゴムカス取り ミニクリーナー - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ↳ 子供を賢く育てる » 地味に便利な消しゴムカス取り ミニクリーナー

地味に便利な消しゴムカス取り ミニクリーナー

[ミニクリーナー] ブログ村キーワード

勉強してくれるのは有難いが、何故か気になる勉強後の消しゴムのカス

間違った都度、ゴミ箱にパッパッと捨てるのはいいのだけど、意外と机の隅に残ってしまう・・・

ハンドクリーナーは大袈裟だし夜中の音も気になる

ガムテープやコロコロだと机がベタベタする・・・

こんな時に便利なのが可愛いデザインのミニクリーナー

手動のモノもあるんだけど、こちらは電池式

消しゴムのカスはもちろんのこと、パソコン周りのホコリの掃除や食べ物のカスなんかも、しっかり吸引してくれる優れもの


まぁなければ無いでティッシュで取ればいい話なんですが、机の上にポツンとあると、結構イイ仕事をしてくれるので迷わず使ってます。

また、デザインが可愛いので面倒な机の掃除で癒されて捗ります。


パソコンのマウスを一回り大きくしたよう形とデザイン

子供の勉強後の消しゴムカスの掃除を親がしなくても子供がちゃんと掃除してくれるようになる。

ゴミの吸い込みも良く音もウルサクないので夜中でも使っているようです。


音がうるさい、とのレビューもチラホラ見かけるのですが私と子供は許容範囲かな・・・

卓上のホウキだと思うようにキレイにならなかったのですが、さすがは電動

時間はかからないし、捨てる手間も少なくストレスなし

これだとリビングテーブルで勉強させても消しゴムカスが気になりませんね。


楽天やアマゾンで扱っているので、ご興味のある方はお試しを~


 


◆ 楽天 → いちご の 卓上クリーナー 卓上 ハンディ デスク クリーナー ミニクリーナー

◆ アマゾン → Macks.i てんとう虫 の 卓上クリーナー (日本語説明書付き) (レッド)

[卓上クリーナー amazon][卓上クリーナー てんとう虫][卓上クリーナー 消しゴム おすすめ]
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー