ハンドスピナーがどんどん進化している | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - ハンドスピナーがどんどん進化している

Article

        

ハンドスピナーがどんどん進化している

2022/ 12/ 11
                 



ハンドスピナーというクルクル回す玩具

暇を持て余したときや退屈な時にクルクルしていると何だか気がまぎれる~

と、大人から子供まで人気の玩具

元々は筋無力症の子供のためものだったのですが、特許が切れたのを機会に商品化さら色々なメーカーで生産されています。

我が家にあるハンドスピナーは発売当初のクルクル回すだけのものなのですが、ホンの数か月でどんどん進化を続けているハンドスピナーを見て・・・「欲しいな~」と思う今日この頃

私が持っているハンドスピナーは手のひらに乗せるとズシリと重く中指の先でバランスを取りながら遊ぶオーソドックスなタイプ

これでも十分遊べるのですが、最近のハンドスピナーはかなり進化しています。


▼ 気になったハンドスピナーはコレッ ▼





何~? 光ってるじゃん・・・しかも みゅーじっくって・・・音もなるじゃん。

私の持っているハンドスピナーも三枚羽タイプのものだけど、見た目も機能も格段にアップしちゃってます。

実はこのハンドスピナーにはスピーカーが搭載されていてスマホの音楽をそのまま流せちゃうってシロモノ

スマホをポケットに入れたままでハンドスピナーと音楽を同時に楽しめちゃう

しかもLEDまで搭載されているからキレイに光りながら回ってくれます。

つまり、「回って」「光って」「音楽が聴ける」ハンドスピナーに進化しています。

なんという贅沢でお洒落なハンドスピナー

これを持っていると無駄に夜の公園に行きたくなる」ハンドスピナー、その気持ちよ~く分かります。

今まではホンの退屈しのぎのハンドスピナーでしたが、もはや利用価値が高まり過ぎ~

しかもお値段1,500円って・・・私が最初に買ったときのハンドスピナーの値段と大して変わらないじゃん

音楽の聴き方は・・・サイト内で動画があるのでそちらを参考に

とっても悔しくて今夜は寝れそうにありません・・・



◆ 楽天 → ハンドスピナー レインボーカラー 全20種


通販サイトamazonではこのタイプを見つけれなかったので、ちょっと変わり種の歯車タイプのハンドスピナー

◆ アマゾン → 歯車が連動して回転する ハンドスピナー



この記事を読んだ後に読まれている記事

まさかのハンドスピナーダイエット

ハンドスピナーとは どんな効果があるの?

トイザらス オンライン ショッピング

キッズ腕時計 スマートウォッチ

木のおもちゃ メリット


#ハンドスピナー #指スピナー #知育玩具
関連記事