資格を持っている 有名人 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 仕事・資格・ビジネス » 資格を持っている 有名人

資格を持っている 有名人

[資格通信講座] ブログ村キーワード

危険物の取り扱いや調理、美容師など、世の中には色々な資格がありますね。

東京オリンピックに向けて英語の資格を取得するシルバー世代の方も増えてきています。

そんな人の役に立ち自分の生活を支えてくれる資格や免許

実は芸能界でも意外な方が意外な資格を持っているんですよ。



◆ 楽天 → 宅建士2017 速音記憶CDセット (基本セット)【smtb-k】【w4】


▼ 意外な資格を持っている芸能人 ▼

スリムクラブ(真栄田賢) → 教員免許

桝太一 → アナウンサー、潜水士

雨上がり決死隊(蛍原徹) → 毒物劇物取扱責任者

小島よしお → なまはげ伝道師

アントキの猪木 → 二級建築士

堂本光一 → アームレスリング国内三級審判員、大型特殊自動車免許

大泉洋 → 教員免許

アンジャッシュ(児嶋一哉) → プロ雀士

あばれる君 → 教員免許

マツコ・デラックス → 美容師


意外な方が意外な資格を持っているものですね。

特に、お笑いの方に教員免許を持っている方が意外と多いのには少し驚き。

もし学校の先生になっていたら、とっても楽しそうな授業になるのではないでしょうか。

将来、やってみたいことがあるなら、資格や免許の取得を目指してガンバッテみるのも夢があって楽しそうですね。


▼ 学び・資格・免許の取得のための資料請求はこちら ▼

声優・アニメが好きな方 → 夢を夢で終わらせない!アミューズメントメディア総合学院

アルク → <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」

趣味・資格 → スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」

資格・技能 → ★在宅ワーク技能を習得しよう! >>> 通信教育90年のがくぶん


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー