ネイルに最適なスリッパ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - ネイルに最適なスリッパ

Article

        

ネイルに最適なスリッパ

2017/ 05/ 21
                 
ネイルとスリッパがどう関係しているの?

実は五本指ソックスがあるように、五本指スリッパがちょっとしたマイブーム

最近は自宅でネイルする方も増えてネイルキットなども販売されていますね。

▼ 足の指のネイルの時に便利なスリッパがコチラ ▼



▼ 5本指スリッパ 指ゴロー 特徴 ▼

・土踏まずのツボが何だか気持ちいい

・指の間を開くので開放的な気分

・パイルが柔らかくリラックスできます

・履き心地は軽やか

・丸洗いできる清潔なスリッパ


1本1本足の指をしっかりと広げて履けるのでネイルにはもってこいのスリッパ

普段広げることが少ない指の間を刺激することで足の血行が良くなりとても気持ちがいいですよ。

バスタオルにくるまれているみたいなスリッパでお風呂上りに最適です。

ふわふわマイクロファイバー素材といえばピンとくる方も多いのでは

急いでいる時は履きにくいかも知れませんが、お部屋でリラックスしたい時はとってもお勧めのスリッパ

ただ履きにくさは思っていたほど感じなく、むしろ足の指の方からキュキュって感じで収まりのいいスリッパだと思いますよ~

厚みもしっかりあり足裏は快適です。

スリッパ特有のカパカパ感もなく、しっかりフィットしてくれます。

足のケガをした、って方が意外と多く使っているのには少し驚きましたが、ふわふわ感がいいんでしょうね。

◆ 楽天 → 指ゴロー レディースサイズ カラー3色


◆ アマゾン → 五本指スリッパ「ユビゴロー」


▼ こんな記事も読まれています ▼

参考ページ → ジェルネイル キット 初心者

参考ページ → 爪水虫 クリアネイルショット

参考ページ → ルームシューズ おしゃれ

参考ページ → 膝の痛み 改善

参考ページ → フットマッサージャーほぐほぐ先生


関連記事