オシャレウォーカー 楽天 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ↳ イーザッカ・オシャレウォーカー・アンドミー » オシャレウォーカー 楽天

オシャレウォーカー 楽天

[カットソーワンピ] ブログ村キーワード

楽天でファッションを楽しむならオシャレウォーカー osharewalkerは是非、チェックしておきたい。

大人が夢中になるデザインが良いと評判なのがコチラ

薄手で清涼感のある着心地

贅沢な刺繍の切り替えがあって、まるで重ね着をしているかのようなデザイン

異素材使いが珍しく可愛いアクセントにもなっています。

特徴的な斜線が大人っぽさを演出してくれます。

着こなしの幅も広がりカジュアルでもガーリーにも着こなせる一着として人気があるようです。

透け感あり
伸縮性あり
ポケットあり






全体的に大き目の印象があり膝丈が中途半端な感じだったんですけど工夫次第で素敵に着こなせるのを発見

V字の胸元は深いのでインナーは必須

生地は薄いけれどシワが気にならない

デザインも派手過ぎずボーダーが大人可愛いですね。


透け感がありワンピとして、これだけで着るのにはかなり抵抗があります。

インナー、キャミ、パンツは必要だと思いますが生地が薄いので暑くはなく、見た目はむしろ涼し気な感じ

インナーが合わせやすいので年中着られます。

丈もお尻が丁度よく隠れるので体型カバーカットソー?としてもお勧めです。

オシャレウォーカー osharewalkerさんらしく、お洒落な一枚だと思いますよ~

◆ 楽天 → 大人カジュアルボーダー配色カットソー


▼ この記事を読んだ方はこちらも参考にしています ▼

参考ページ → swfc154007 ネックファーコート オシャレウォーカー


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛