ひっくり返らない ベビー食器 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ベビー・子供・キッズ > title - ひっくり返らない ベビー食器

Article

        

ひっくり返らない ベビー食器

2021/ 07/ 23
                 




◆ 大人のランチプレートとしてもお勧め


赤ちゃんの食器選びって意外と難しい。

瀬戸物はもちろんNGだしプラスチックだと軽くてひっくり返りやすくなりますね。

それならば一層のことミニマットを食器にしちゃえ、というのがezpz イージーピージー

見た目も可愛くてベビーのお気に入り




ひっくり返らない赤ちゃん用食器 ezpz イージーピージー

新色が登場してより可愛らしくなっています。




▼ ベビーの食事の悩み ▼

・食事のたびにお皿をひっくり返されてテーブルの上はグチャグチャ

・食事のたびにテーブル・床掃除の重労働でウンザリ

お子さんをお持ちの親御さんなら誰しも通る道ですが、毎日のこととなると、やはりウンザリする時もありますね。

たまにはママ・パパもゆっくり食事が楽しみたい

そんな願いをezpz イージーピージーがあれば何とか解決しそうです。

▼ ezpz イージーピージーを使うと ▼

・お皿をひっくり返したり床に食べ物を落とすことが少なくなります

・テーブルなどへの食べ散らかしが無くなり掃除が楽

・ご家族そろってゆっくり食事が楽しめます。


まぁ赤ちゃんは散らかすのが仕事みたいなことって多いんですが、食べ物が散乱しちゃうと本当にお掃除が大変

毎日のことだから少しでも家族の負担を減らすには便利グッズがお役に立ちます。

ezpz イージーピージーは吸着力があるミニマットなのでテーブルにピッタリと吸着して動きません。

お皿が動かないのでフォークやスプーンの練習にも最適

※テーブルによっては吸着するテーブルと、吸着しないテーブルがあります

ランチョンマットとプレート・ボウルが一体になっているから吸着力が良く洗い物も楽

赤ちゃんの離乳食から一般のお食事でも使えます。

デザインがイイので大人でもランチのワンプレートとしてお勧め

フェイスの仕切りを活かして楽しい食事を作ってあげてくださいね。


楽天 → ezpz イージーピージー 当店限定色 ミニマット


Amazon → ezpz(イージーピージー) ベビー食器 ミニマット



あわせて読みたい

ベビーサークル おすすめ ネットベビー 日本育児

ハンスパンプキン スリーパー

ファルスカ ベビーベッド ミニ

水99.9 おしりふき ウェットティッシュ

メルシーポット 使い方 コツ


関連記事