レジャーシート コンパクト収納 厚手 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ スポーツ・アウトドア・エクステリア・ガーデニング » レジャーシート コンパクト収納 厚手

レジャーシート コンパクト収納 厚手

[ピクニックシート] ブログ村キーワード

お花見やピクニックなどで必要なレジャーシート。

気候が良くなってくると家族や友達と一緒に外でランチが楽しみになってきますね。

レジャーシート=ペラペラなシート

が、定番のシートの方が多いと思いますが「お尻が痛い~」「お尻が冷たくなる~」など不評が多いのもレジャーシート。

ブルーシートもイイんだけど作業感がハンパないし・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

でもご安心、今年のレジャーシートはちょっとオシャレ




見た目がおしゃれなチェック柄のレジャーシートは折りたたんで収納ができるレジャーシートが人気。

生地も厚手で冷たい地面に座っても、お尻が痛くなったり冷たくなったりしません。

広げるととにかく大きいレジャーシートです。

持ち手がついて畳むとコンパクトなカバンのように収納ができるようになっています。

この大きさなら車に常備していても全然余裕。

必要な時にパッと広げてピクニックが楽しめます。

使いやすいレジャーシートが一枚あれば年間を通して外で楽しむ機会が増えそうですね。

・運動会
・お花見
・ピクニック
・キャンプ
・アウトドア
・海水浴
・プール

などレジャーシートを使う機会はけっこう多いもの。

見た目もオシャレで座り心地の良いレジャーシートならこちらがお勧めです。

レジャーシートを広げると178cm×136cmの大きさに。

家族4人でもバッチリ座れます。

カップルでもファミリーでも嬉しい大き目サイズ

裏地がポリエチレン仕様なので地面が多少濡れていても大丈夫

また、スポンジ入りなのでお尻にも優しいレジャーシート。

去年までのレジャーシートとは一味違う座り心地を体験してくださいね~

◆ 楽天市場 → チェックレジャーシート ピクニックシート.レジャーマット.ピクニックマット

◆ Amazon → MANATSULIFE レジャーシート 大人2−6人用 折りたたみ・持ち手付き (虹)
関連記事
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー