チェア おしゃれ モノトーン | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > リビング・ダイニング > title - チェア おしゃれ モノトーン

Article

        

チェア おしゃれ モノトーン

2019/ 09/ 13
                 




お洒落なモノトーンチェアをお探しの方にお勧め

ファブリックでは汚れが目立つがレザーなのでほとんど汚れませんね。

2個セットなのもお得感がアリ

座ったときに背中部分がしなるので座り心地はかなり良い

とりあえず2脚ゲットしたので合わせて4脚にしようと思っています。


脚周りの作りが雑な部分があり値段なり、という気もしますが。

デザインとシンプルな感じが遠目では気に入っています (。-_-。)


座り始めは「固いかな~」って思っていたのですが2-3回座っていると慣れます。

センスの良さを友達に褒められました (〃▽〃)


背もたれが楽なイスなので気に入っています。

やっぱ完成品は楽ですわ。

ガラステーブルにピッタリですね。

ダイニングが大人の空間になり渋くまとまります。



完成品の2脚をセット

座面にハードPVCを使用、革張り風でデザインが良いチェア

ホワイト・ブラックの2色展開でモノトーンインテリアとしてお勧めです

座面と腰部分に施してあるカーブ形状が座りを和らげるとともに長時間座り続けても疲れにくいチェアです。


楽天市場 → シンプルで合わせやすいPVCダイニングチェア2脚セット


Amazon → イームズシェルチェアリプロダクト ダイニングチェア (2脚セット)



[ダイニングチェア 北欧 安い][モノトーン インテリア リビング][インテリア チェア 激安][ダイニングチェア 2脚セット]
関連記事