ふしぎなお皿 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - ふしぎなお皿

Article

        

ふしぎなお皿

2019/ 06/ 17
                 



毎日の食事で必ずといっていいほど食卓に上がる魚料理や肉料理。

美味しいんだけど後片付けがとても面倒。

魚グリルはそのまま翌日まで洗わないでいると部屋中が何だか生臭くなってしまう。

グリルをタワシで擦り洗いするのも面倒だし「なんとかならない~」とお嘆きの方にお勧めの「不思議なお皿

お皿の表面が波型になったヘルシー皿はお魚やお肉をレンジで調理してくれます。

有田焼の新技法で誕生した、とても強度の強いお皿です。

電子レンジの中で陶板焼きのような状態で調理できるため短時間で調理してくれます。

こちらのサイトでは専用レシピも付いていますので、色々なお料理にチャレンジしてくださいね。

魚も肉も焼ける不思議なお皿はラップ・油が不要で電子レンジで簡単に調理できちゃいます。

魚・干物などの再加熱や油落としに最適です。

魚グリルの掃除は面倒・レンジペーパーは不経済と思っている方に超お勧めのお皿です。

お皿のまま食卓に鍋敷きを敷いて置けるので手間が無く洗い物も少なく済みます。

まぁ魚はグリルよりもフライパンで焼く方が良く焼けるようですが、ヘルシーさではコチラがイイでしょうね。

お皿としても普通に使えるのでレンジ以外でも普段使いしています。

有田焼なのでお値段が高いのが少し気になりますが、長く使えそうで期待しています。



楽天市場 → 有田焼ふしぎなお皿 波型


Amazon → 小森谷嘉右ヱ門窯 ふしぎなお皿


関連記事