イヤスコープ 13000画素 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ クスリ・健康・サプリメント » イヤスコープ 13000画素

イヤスコープ 13000画素

[イヤースコープ] ブログ村キーワード

自分の耳の中の様子が分かるイヤスコープ

耳鼻科に行くと耳の中の様子を見せてくれる病院もあり傷ついてしまった耳の中の様子を観察することもでき、「もっと優しく」という気持ちがわいてくる。

イヤスコープにはLEDが付いており、より鮮明に耳の中の状態を見ることができます。

家庭用のイヤスコープなので業務用や医療用としては使用できません。

イヤスコープの用途は耳の中だけでなく

〇 頭皮の状態
〇 細かい文字
〇 小動物や巣穴の観察

など、普段見れない小さなモノや狭い空間などを見ることができます。

あまりにも見えすぎちゃうので最初はビックリしちゃうかも知れません。

まぁ何よりも耳掃除の時に耳の中にキズをつけないように掃除するのが一番

知らないうちに耳の中ってけっこうキズが付いています。

鼻の中は見る人は少ないかも知れませんがキズのある時なども確認できますね。

なんだか体の穴という穴は全部見れちゃう感じなので少々テレくさいかも知れません。

イヤスコープの倍率は約5倍、しかも13000画素の画像はしっかりキレイに映し出されます。

耳の中や頭皮の状態が気になる方には、とっても便利で使いやすくなっています。



楽天市場 → 耳かき イヤースコープ led ライト付 13000画素 HG 照度調整機能付き [ののじ チタンコイルよりよく取れる耳掻き [みみかき] 耳の中 見る イヤスコープ とるピタ1パック追加特別セット

Amazon → イヤスコープ 13000画素R ラメブラック コデン


[楽天 耳かき イヤースコープ][イヤスコープ 13000画素][イヤスコープ 13000画素r]
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛