ヴィンテージビーズパーツ - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ ファッション・ジュエリー・時計 » ヴィンテージビーズパーツ

ヴィンテージビーズパーツ

[ヴィンテージビーズ] ブログ村キーワード




◆ 可愛いビーズパーツをお探しの方に楽天のヴィンテージビーズ店bellybellyが、とってもキュート。

ハンドメイド初心者の方でもワンポイントでヴィンテージビーズを使うことでプロみたいにデザインできちゃいます。

趣味の一貫としてもビーズアクセはお勧めだし、可愛いからハマること間違いなし。

1000円、2000円からでもお洒落でお得なセットもたくさんあるので是非チャレンジしてみてください。

ほとんどはプラスチックのものが多いんだけど、中には木製、ガラス製のビーズなんかもチラホラ混ざっています。

普段「見かけない」「買わない」「通り過ぎ~」なんてビーズが入っていると「何を作るか」が楽しみなビーズセットです。

また月別で「お試しセット」なんかがあって、毎月揃えているツワモノもいらっしゃいます。

お試し、っていってもこれが可愛いものばかりでワクワク感はハンパない。

ショップのスタッフさんのセンスがイイんですね。

ヘアクリップにつけたりネックレス、ラリエット・・・な~んて悩みが尽きないビーズコレクションです。


◆ ヴィンテージビーズ店bellybelly 売れ筋

〇 工具 4本セット(工具) 

〇 工具 3本セット(工具)

〇 ビーズ アソート パック059(見上げてファイヤーワークス)モダンビーズ

〇 時計/フェイス/パーツ/シンプル/ゴールド/シルバー

その他のビーズパーツはこちら → ヴィンテージビーズ店bellybelly
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛