オシャレすぎる 一人掛けソファ 北欧 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ リビング・ダイニング » オシャレすぎる 一人掛けソファ 北欧

オシャレすぎる 一人掛けソファ 北欧

[リクライニング] ブログ村キーワード




ハイバックタイプのオシャレすぎる一人掛けソファ

いかにも「くつろぐ」がふんだんに演出されているリクライニングソファ

自分用のプレゼントに一脚、ほしくなるソファですね。


寛げる空間、癒される空間、温もりのある空間、という言葉がピッタリのソファです。

でも形はとてもシンプル

飽きが来ないシンプルデザインなので長く使い続けれます。

◆ 北欧風デザイン

色々なお部屋にもマッチするソファなので、ちょっと温もりたい時には場所を選ばずリクライニングしちゃいます。

木枠部分に曲線を加えることで北欧風インテリアとしてもOK

より一層、天然木の温もりを感じます。


無駄のないデザインなので年齢・性別を超えて愛されるソファ

どんなインテリアにも合わせやすいデザインなので統一感を出しやすい一人掛けソファだと思いますよ~

◆ リクライニング

リクライニングの角度は自由自在

レバーを引くだけでお好みの角度に調節できます。

ヘッドリクライニングは14段階で転寝にも読書にも最適な角度が調節可能

枕要らずの角度調節も可能になっています。

◆ 座面と背面

通常の座椅子と違い背面、座面ともにクッション性があります

座面には14-19cmもの分厚いクッションを採用しています。

ヘッド部分は手のひらに収まりきらないほどのふっくらボリューム

腰と太もも部分を厚いクッションを使うことで包み込むような優しい座り心地になっています。

楽天市場 → リクライニングソファ 一人掛け シェイド ドリス

アマゾン → (DORIS) ソファ ひとり掛け ハイバックタイプ 【シェイド グレー】 無段階リクライニング 北欧風 (KIC)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛