ミニロボット掃除機 モコロ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 掃除グッズ、洗剤 > title - ミニロボット掃除機 モコロ

Article

        

ミニロボット掃除機 モコロ

2019/ 06/ 17
                 



テニスボールではありません・・・

新しいデザインのお手玉でもありません・・・

実は立派な自動掃除機なんです。

自動でコロコロと転がりながら自動で掃除してくれます。

約15分で1-2畳のスペースのホコリをキャッチ

タイマーは15分なので切り忘れの心配もありません。

モップカバーの口を開いてスイッチを押すだけでお掃除がスタートします。

掃除中はサウンドが鳴り動作を知らせてくれます、サウンドのオン・オフはできます。

モップカバーは簡単に取り外せて洗えます。

使用電池はアルカリ乾電池単三×3本 ※別売り

付属品としてお手入れブラシとモップカバーが付いてきます。


☆5 プレゼントとして、単身赴任の父へプレゼントしました。

☆4 ゴミはあまりとれませんが見ているとホッとします

☆4 大会の景品として実用的なものを選びました

☆4 一人暮らしの友達にプレゼントしました。

☆5 母へのクリスマスプレゼントです。


ミニロボット掃除機 モコロは楽天とアマゾンで扱っています。

お求めの際は参考にしてくださいね。


楽天市場 → CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機


アマゾン → CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機



関連記事