貯金箱 硬貨 分ける - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 生活・雑貨・文房具・消耗品 » 貯金箱 硬貨 分ける

貯金箱 硬貨 分ける

[貯金力] ブログ村キーワード

どこのご家庭にも貯金箱は一つや二つはあるのではないでしょうか

あれって数えるのが面倒でもあり楽しみでもある。


最近は硬貨の種類別に貯金できる貯金箱が増えているので、そのような貯金箱を使っている方には不要なのかも知れませんが

貯金箱の中に1円~500円を混ぜて貯金されている方は満杯になったときの楽しみもまた格別


ただ沢山の硬貨を数えるのは嬉しい反面、やはり硬貨の衛生面も気になりますね。

たくさんの硬貨を触った後は手を洗うこともお忘れなく。




高速コインカウンターは色々な種類の硬貨を数えるのに便利なコインカウンター

1円から500円の硬貨を選別し、それぞれの収納ケースにちゃんと振り分けてくれます。

銀行の窓口にたくさんの小銭を持っていったら自動で振り分けてくれるコインカウンターがありますよね、あれの小型版って感じのコインカウンターです。

一応1分間に200枚のコイン選別をしてくれますが「高速・・・」というほどは早くないような・・・(苦笑)

まぁ多少時間はかかりますが、ちゃんとコインを振り分けてくれるので便利ですね。

1度に300-500枚、投入可能

日本の硬貨を仕分けしてくれます

投入硬貨の総額、個別硬貨の枚数も表示してくれます。

電源AC

貯金箱のあるご家庭では一台は持っておきたいコインカウンターの優れものです

いつもお財布の中が小銭でいっぱいの方にも自動で振り分けてくれるので便利な選別機だと思いますよ~

楽天とアマゾンで扱っていますので、お求めの際は参考にしてください。

楽天市場 → 高速コインカウンター 硬貨計数機 COIN COUNTER マネーカウンター

アマゾン → 【日本語取説付き】高速コインカウンター/硬貨計数機/コインソーター 自動で小銭が測定できる! 国内保証あり ブラックカラー

[貯金箱 硬貨 分ける][貯金箱 硬貨 分別][貯金箱 硬貨 選別][コインカウンター 自動][電動式 コインカウンター][マネーカウンター おすすめ][コインソーター 貯金箱]
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛