多用途ラップ マジックラップ グラッド - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ キッチン・キッチン用品 » 多用途ラップ マジックラップ グラッド

多用途ラップ マジックラップ グラッド

[ラップ類] ブログ村キーワード

キッチン用品の必需品「ラップ

このラップの革命的な多用途ラップがマジックラップと呼ばれたりグラッドプレスンシールプレスシールなどと呼ばれているもの。

このラップを使った方の多くは元のラップに戻れない・・・というくらい使い心地に満足しているようです。

まぁ通常のラップでも食品にホコリが付かないし鮮度も、まぁまぁ満足しているのですが、マジックラップには脱帽に近いレビューが多い。

実際にマジックラップを使っている方のレビューを簡単にまとめていますので、ご購入の際の参考にしてください。

パッケージにも書かれているように密閉しながらのラップ力がかなり優れています

マジックラップどうしをキュッと押すとピタッとくっつきます。

接着剤を使わずに幅広い材質に対し高い密着性がある、という説明通り表面に凸凹があります。

この辺が通常のラップとは違うところのようです。

では実際に使っている方の感想は・・・



約280件ほどのレビュー総合評価では☆4.24

☆5 → 129件
☆4 → 109件
☆3 → 42件
☆2 → 6件
☆1 → 2件

・グラッドは使い道が多く特に冷凍する際に重宝します
・テレビ通販で気になって購入、今まで使ったことのない使用感と素材に感心しています
・バナナをコレに包んで冷蔵庫に入れておくと約1週間後でも買ったときのままの鮮度でした
・CMのようにコップで試してみましたが漏れません、密着力の高いラップですね。
・使い方が慣れないうちは切るときにイラッとします、強く押しすぎるとベタベタが残るようなので早く使い慣れたいですね。
・食品保存ばかりでなく小物でもラミネートのように密着してくれます、3本セットの1本は子供が工夫して使っています。
・繰り返し使えるラップと聞いていたので試しに購入しました、使い方によっては繰り返し使えるので楽しいですね。
・最初は容量が分からずイライラ、一週間くらい使ってやっとキレイに切れるようになりました。

楽天市場 → グラッド プレス&シール 3個セット プレス シール マジックラップ 『グラッド』

Amazon → 幅30cm×長さ43.4m GLAD プレス&シール(3本) Glad

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー