smap 25 years | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ゲーム・音楽・CD・DVD > title - smap 25 years

Article

        

smap 25 years

2016/ 12/ 20
                 




楽天ではCD部門1位を獲得しています。

おひとり様1枚の数量限定ですのでお間違いのないように。

あくまで25周年を記念したアルバムなので素直にお祝いの気持ちが沸き上がってきます。

このアルバムのいいところはリクエストの多かった「人気順」の曲目が収録される予定のアルバムということ。

通常、アルバムの中には数曲、知らない曲や「たいしたことないや~」って曲も多いのですが、これは間違いなしでベストでしょう。

なにせリクエスト順、人気順を9/21から10/4までの二週間で募集するというアルバム

CD・アルバムを問わず400以上の候補曲の中から投票することが可能でCD 3枚組で約50曲を収録予定です。

まさに「外れなし」のベストアルバムになることは間違いなし、ということで予約が殺到しています。

国民的アイドルグループ スマップの永久保存版アルバムの一押しアルバムでしょうね。

ビクターエンタテインメント内の特設サイトでのリクエスト投票によって決定 

私もさっそくリクエストしてきましたよ~・・・「ダイナマイト」・・・

青いイナズマと迷ったのですが、より元気な曲がいいかなって思いました。

楽天とアマゾンで扱っていますのでお求めの際は参考に。


楽天 → SMAP 25 YEARS【通常盤】


Amazon → SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)



あわせて読みたい

ARE YOU HAPPY?

smap 25周年 ベストアルバム

安室奈美恵 アルバム finally

ブックオフオンライン 楽天

弱虫ペダル 豪華版 ブルーレイ


関連記事