防犯カメラ プリレコード機能 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > カメラ・ビデオ・レコーダー > title - 防犯カメラ プリレコード機能

Article

        

防犯カメラ プリレコード機能

2016/ 09/ 15
                 


犯行」の10秒前まで遡って録画データを記録するプリレコード機能が付いています。

簡単設置で付属品も申し分なく、画質も大変イイ

タブレットでモニターができてパソコンで確認できるから録画装置をわざわざ買う必要もないですね。

ダイキャスト製のフレームもしっかりしている

130万画素ですが画像はけっこうキレイですよ。

真っ暗闇でも赤外線でクッキリなのは防犯上とても安心

また暗い場所では赤外線LEDが赤く光るので抑止力効果はバツグン

よくニュースなどで防犯カメラの映像を見ることがあるのですが「あんな画像で分かるんだろうか・・・」と思うことがしょっちゅう。

楽天ではこんなに安くても、しっかりした防犯カメラでとても満足しています。

あと、ここのお店はサポートがしっかりしているので分らないことは聞くのが一番

出先からスマホで愛犬の様子も見れるし安心できますよ~



オプションとして以下のものが選べます ※有料です。

・マイクロSDカード
・防犯カメラ用集音マイク
・電源ケーブル延長
・LAN+電源延長1本組み合わせ
・設定用LANケーブル
・絶縁ビニールテープ
・保証期間延長
・防犯ステッカー追加
・長期録画対応録画装置
・PLCアダプター追加

約1,050件ほどのレビューがありますのでお求めの際は参考に




関連記事