敬老の日 花とスイーツのプレゼント - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◇ プレゼント・贈り物 » 敬老の日 花とスイーツのプレゼント

敬老の日 花とスイーツのプレゼント

[敬老ギフト] ブログ村キーワード



いつもお世話になっている、おじいちゃん、おばあちゃんへの「敬老の日」のプレゼントはお決まりでしょうか?

敬老の日プレゼントと言えば「お花」や「お菓子」が人気なのですが、その両方の良いとこどりをしたのが、こちらのセット。

まず最初にお好みの花を選びます

・アレンジ秋の万華鏡
・アレンジ秋色ピンク
・厳選花鉢 なかよし孔雀草
・厳選花鉢 アザレア
・厳選花鉢 ユーパトリューム
・厳選花鉢 花ざくろ

次にお花とセットする銘菓を選びます

・特選銘菓 元祖 虎焼き
・ふっくらどら焼きと濃茶しぐれ
・富士山 プレミアムパーム
・特選銘菓 福の月
・特選銘菓 おかしな鯛
・特選銘菓 クーヘン2種いり巾着

選べる組み合わせはナント 36種類

さすがに楽天ランキングで1位のギフト
いろいろ組み合わせられるので楽しみながらご注文いただけます。

お花の彩を楽しみながら、美味しいスイーツに舌鼓、満足度の高い「敬老の日ギフト」ですね。

※ 敬老の日?老人の日? 違い

楽天市場 → 【敬老の日 花とスイーツ ギフト プレゼント】【楽天1位】イベントギフトA★2016敬老の日!【花 花鉢 花束 生花 フラワー ギフト フラワーアレンジメント アレンジメント メッセージカード付き(定型文) 楽ギフ_メッセ】

[敬老の日プレゼント] ブログ村キーワード今年の敬老の日は9月19日です。いつもお世話になっている、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちをプレゼントにしてみませんか?なかなか会えないお爺ちゃん、お婆ちゃんに通販で贈り物を贈るという形もきっと喜ばれますよ。敬老の日は毎年9月の第三月曜日なので2016年は9月19日が敬老の日になります。敬老の日は元々兵庫県の村で行われていた敬老行事の「おとしよりの日」が始まりと...
敬老の日 プレゼント 楽天

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛