おしゃれ フラワーポット 窓 壁掛け - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ スポーツ・アウトドア・エクステリア・ガーデニング » おしゃれ フラワーポット 窓 壁掛け

おしゃれ フラワーポット 窓 壁掛け

[フラワーポット] ブログ村キーワード

おしゃれでカラフルな壁掛けフラワーポット

窓などちょっとした場所に引っ掛けれるタイプのフラワーポット

一年中、花を楽しめるコンパクトなフラワーポットなので彩りよく玄関やお部屋をコーディできちゃいますね。



10色すべての発色がキレイなブリキのフラワーポットです。

どこに飾っても色合いが完璧

花をどの色のポットに入れるか悩むのが楽しい

底穴が無いので排水ができないから外で使うことが多いです。

プランターとして使うなら底面に穴をあける必要がありますね。

フラワーポットとしても素敵なんですが複数個買っているのでお風呂場の小物入れなどにも使っています。

壁掛けなので、ちょっとの出っ張りにもヒョイと掛けられ、階段の手すりなどにもかけて置けます。

使い勝手の良い小物の収納ケースとしてもとても便利ですよ~

アマゾン → Ourwarm® プランター 植木鉢 壁掛けフラワーポット ガーデニング 家庭菜園・ベランダ菜園用(10色セット)

楽天市場 → 2WAY壁掛けフラワーポット【お得な5個セット】


[家庭菜園] ブログ村キーワードガーデニングや家庭菜園好きな野菜やお花など楽しみいっぱいの家庭菜園なのですが、コレが結構、腰痛や足のしびれになることが多い。たま~に作業するものなんだから一日の作業で三日ほど筋肉痛が取れなくなる・・・こんな経験している方は多いのではないでしょうか。ガーデニングや家庭菜園では中腰やしゃがんでの作業がどうしても多くなるので低いイスを用意して作業しているんですが、どうしても...
楽だ~

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー