ダスキンスポンジ モノトーン 6個セット - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ キッチン・キッチン用品 » ダスキンスポンジ モノトーン 6個セット

ダスキンスポンジ モノトーン 6個セット

[ダスキン] ブログ村キーワード


キッチン周りをモノトーンにしている方にお勧めのダスキンスポンジモノトーン


キッチンスポンジは普段はどこで買っていますか?

我が家では100均のものばかり使っていたのですが、すぐにダメになるものばかり・・・

しょせん100均か・・・と思って使っていたのですが、知り合いから紹介されたダスキンスポンジを使い始めてからというものキッチンスポンジに持っていたイメージを根底から覆してくれました。

ほんの少し値段が高いだけで、こんなにも違うものなのかぁぁぁぁ・・・」と、かなりの衝撃。

ヘタらない」「泡立ちが良い」「泡切れが良い」などキッチンスポンジの良いとこどりのダスキンスポンジ

水切れが良いから、いつまでも清潔に使える

ヘタらないから数か月単位で使い続けれる。

前にスポンジを取りかえた時期を忘れてしまうくらい、ずーっと使えます。

家計簿をつけていないので、いつ買ったかさえ覚えていないほどキッチンスポンジの買い置きが気にならなくなります。

さすがはお掃除の老舗会社、「いい仕事」をしています。

※ ダスキンスポンジを使ってみた感想



◆ 楽天 → ダスキン スポンジ 【 台所用 スポンジ 新色 モノトーン 】6個セット(3色パック×2セット)


[サンサンスポンジ] ブログ村キーワードキッチンで使うスポンジは100均で買っているって方がけっこう多いとは思うのですが満足度はいかがなものでしょうか・・・「とりあえず安いから使っている」「スポンジなんてどれも大差ないでしょう」と、私も思っていました、本当のところは・・・ですがサンセブンさんのサンサンスポンジにしてからはキッチンスポンジのイメージがかなり変わりました。サンサンスポンジが5個入りで約1,250円...
キッチン スポンジ 長持ち

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛