アンブレラハンガー 傘ホルダー ビニール傘 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 生活・雑貨・文房具・消耗品 » アンブレラハンガー 傘ホルダー ビニール傘

アンブレラハンガー 傘ホルダー ビニール傘

[アンブレラハンガー] ブログ村キーワード

梅雨時に持って歩く長がさ、コンビニや駅の切符売り場などでお金を取り出す時って傘はジャマ。

アンブレラハンガーがあれば、ちょっとした出っ張りに引っ掛けることができるので何かと都合が良い

アンブレラハンガーじたいの重さは、たったの14gしかありませんので付いていても傘が重くなることがない。

傘立てを用意しているお店でもロックが無いとちょっと心配。

特にブランド傘を持ってお出かけしているときなんか、なるべくなら身の回りに置いておきたいものですね。

ですが、コーヒーを飲んだり、ちょっと試着したい時なんか傘が邪魔な場面に出くわすことがある。

傘の持ち手の部分が引っかかる場所なら、そのまま引っ掛けることで解決できるんですが、けっこうずり落ちて床に転がっていることも多い。

アンブレラハンガーは雨降りの「ちょっと困った」時に便利なレイングッズです。



ビニール傘って傘立てに置いておくと自分のが分からなくなっちゃうことってありませんか?

特にスーパーなどでは傘立ての半分以上がビニール傘ってことも珍しくない

そんな時に目印にもなるアンブレラハンガー

300円や500円ほどの同じビニール傘に少しだけ個性がでるので迷わなくなりますよ

しかも、ちょっとした出っ張りに引っ掛けることが出来るので券売機の前やコンビニのカウンターでも引っ掛けてお金の清算が楽に出来ます。

・テーブル
・イスの背もたれ
・似たようなビニール傘が多い傘立て
・コンビニのカウンター
・切符売り場の券売機の前

などに気軽に置いたり引っ掛けることが出来ます

リング側の内径が1.8cm-2.15cmの傘でご使用ください。
カラーは7色からお好きなカラーを選べます
傘の素材や形状によっては取り付けできないものもありますので傘の内径などは必ずご確認ください。

楽天市場 → 【レイングッズ】mabu(マブ) アンブレラハンガー UmbrellaHanger 傘 ビニール傘 ホルダー ハンガー

アマゾン → LP(エルピ)アンブレラハンガー 傘ホルダー 傘立て レイングッズ 青緑赤ピンク四色セット

[アンブレラハンガー 取扱店][アンブレラハンガー マブ][mabu アンブレラハンガー][アンブレラハンガー Amazon][ビニール傘 高級 フルトン][レイングッズ ビニール傘]


[日傘効果] ブログ村キーワード夏の暑い日差しを防いでくれる日傘、天気が良くても悪くても必須のアイテムですね。ところで傘を日傘として使う時って頭は暖かくなっていませんか?つい先日も太陽の光が煌々と照りつける日中に出かけた時など傘の中がけっこう暑いのに気づきました。「う~ん、やっぱ暑い」が最低限、日傘で陽射しを防ぐしか方法もなく諦めていたのですが「扇風機付の日傘」があったんです。まぁ扇風機といっても傘の...
扇風機日傘 通販

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー