白髪 haru 黒髪スカルププロ - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ シャンプー・ヘアケア・ドライヤー » 白髪 haru 黒髪スカルププロ

白髪 haru 黒髪スカルププロ

[黒髪スカルプ・プロ] ブログ村キーワード

抜け毛と白髪に対応したノンシリコンシャンプー haru 黒髪スカルププロ

えぇぇ? 普通、抜け毛は育毛剤だし白髪は白髪染めでないの?

まったくもって純粋な疑問なんですがharu 黒髪スカルププロだと可能だというから驚き

このシャンプーを使うと髪のボリュームが出てきたり、抜け毛がほとんど無くなり白髪も目立たなくなるという不思議なシャンプー

シャンプーだけで、この結果なので当然リピーターも多い

しかもリンスいらず・・・

ノンシリコンシャンプー特有のきしみもなく泡立ちも良い、なんとも不思議なシャンプーである

香りは仄かな柑橘系、他のシャンプーと比較しても違和感なく使えます

リンス無でもパサパサしないのも不思議

やっぱり成分がいいからなんでしょうね。

抜け毛と白髪が気になる方は一度、試してみる価値はあると思います。

ただし、即効性は期待できません、自然に髪の毛が変化していくのが楽しみなシャンプーではないでしょうか。

1本使い終わる頃に結果に満足できれば、またリピしたいと思います。

日本製で安心できます。



haru 黒髪スカルプ・プロ 成分
※ショップ内成分表示より参考

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベタイン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油

楽天市場 → 【100%天然由来ノンシリコンシャンプー】haru 黒髪スカルプ・プロ

Amazon → haru 黒髪スカルプ・プロ 400ml 約2ヶ月分


[髪の毛 抜け毛 対策][白髪 シャンプー ノンシリコン][haru 黒髪スカルプ][黒髪スカルププロ][haru 黒髪スカルププロ][ハル黒髪スカルプ][黒髪スカルププロ ブログ]

[ボタニカルシャンプー] ブログ村キーワード楽天でいつもランキングしているシャンプーですよね手ごろな値段でサロンのシャンプーを自宅で使えるということで人気なのですがリピート率の高いシャンプーなんですよね。一度使うとハマってしまうボタニカルってどのようなシャンプーなんでしょうね。第三のシャンプー ボタニカルオーガニックシャンプーやシリコンシャンプーに比べ洗浄力、泡立ち、泡持ち、質感、毛先ケア、頭皮エイ...
ボタニカル シャンプー 楽天

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛