トイレマットセット 北欧 エアリゾーム - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ↳ 北欧インテリア エアリゾーム » トイレマットセット 北欧 エアリゾーム

トイレマットセット 北欧 エアリゾーム

[トイレセット] ブログ村キーワード

リビングやキッチンを北欧スタイルにするようにトイレもお洒落に演出したい

※ 北欧ソファー エアリゾーム

トイレカバー、トイレマット、トイレットペーパーホルダー、スリッパなどを、まとめてセットにしたオシャレなトイレセット

新居、マンション、アパートへのお引越しの際には、トイレをオシャレにコーディしちゃいます。

落ち着きのある北欧デザインなので若い方からご年配の方まで人気のあるデザイン

しかも「丸洗い」が出来るのでトイレをいつでも清潔に使い続けれます。

セット内容

・洗浄暖房用ふたカバーは標準と大型サイズよりお選びいただけます
・トイレマット
・スリッパ
・トイレットペーパーカバー



ふたカバーのサイズ
標準 縦41.5×横44cm
大型 縦42.0×横46.5cm

トイレマット 縦60×横62cm
スリッパはフリーサイズになっています
ペーパーホルダーカバー 幅16cm

材質は綿、ポリエステル 日本製で洗濯が可能です

◆ エアリゾーム楽天市場店 → トイレカバー セット トイレマット セット 北欧 無地 おしゃれ 4点セット

◆ 公式通販 → エアリゾーム インテリア 本店

[トイレマット おしゃれ][トイレマットセット][トイレマットセット 通販][トイレマットセット 安い]

トイレットペーパーやティッシュなどの消耗品はいつもどこで買っていますか(^-^)/楽天にエコ肥料店というショップがあるんですが・・・最初はガーデニングか農家さんのご用達のお店かな~って思っていたんですが、実はココが穴場だったって知ってましたか?特に飲食店やコンビニ、スーパーに勤めていて消耗品を発注する担当の方に是非見ていただきたい。毎日使うトイレットペーパーやティッシュ、ペーパータオル、コピー用紙が「ま...
トイレットペーパー 業務用

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛