ダメージヘアで悩んでいる方はヘアブラシをチェンジ - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ シャンプー・ヘアケア・ドライヤー » ダメージヘアで悩んでいる方はヘアブラシをチェンジ

ダメージヘアで悩んでいる方はヘアブラシをチェンジ

[タングルティーザー] ブログ村キーワード

ダメージヘアで悩んでいる方に多いのがシャンプーやリンスを替える方が実に多いですね。

せっかく高価なシャンプーなどを使ってもダメージの回復まではいきにくい・・・などの意見も多く見受けられます。

そのダメージヘアの原因ってブラッシングにあるのではないでしょうか。

※ドライヤーの参考ページ → イオニティ ナノケア 違い

ヘアブラシなんて、どれも変わらないわよ~」って思っている方に使っていただきたいヘアブラシにタングルティーザーがあります。

パソコンのマウスを一回り大きくしたようなヘアブラシなんですが、実に使いやすい形
手の平にスッポリと収まる形で我が家の娘のお気に入りなんです。

このタングルティーザーはイギリス発祥のヘアブラシでセレブやモデルの間でも人気があります。

あっセレブご用達といっても値段は1500-3000円くらいなので安心してください。

タングルティーザーのクシ先自体がとっても細くなっています

こんな細かったらすぐに取れたりしてスキマが空かないの?」・・・って私も最初は思っていたのですが3月の桃の節句にプレゼントしたものが、いまだ無傷で使えていますから、しばらくは大丈夫だと思います。

クシの先は細いのですが一本一本はしっかりと弾力性があり作りは良いものになっています。

これを頭の上から髪先まで「力を入れずに」真っすぐにスッーと梳かすだけです

最初は絡まる場合もあるのですが二度三度と軽く梳かしていくうちに櫛どおりが良くなっていくのが分かります

無駄な力を入れる必要がないのとクシ通りが滑らかなので数日で髪の毛のツヤも戻ってくるようです。

ダメージヘアで悩んでいる方は是非、お試しになってみてはいかがでしょう。

また小さなお子様でも痛がらずに髪の毛を梳かすことが出来るので自分でブラッシングすることが楽しみになるみたいですよ。



楽天市場 → タングルティーザー TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー【カバー付き 携帯用ヘアブラシ】日本正規代理店品

アマゾン → TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクト スタイラー ピンク&ブラック

[ヘアブラシ ランキング][タングルティーザー 口コミ][タングルティーザー amazon][タングルティーザー 楽天]


この後によく読まれている記事

※ イオニティ ナノケア 違い

※ eh-na97 eh-na98 違い

※ ウィッグ 通販 安い 自然 楽天


[タングルティーザー] ブログ村キーワード朝の髪の毛のお手入れって面倒に感じるときってありませんか?特に髪の毛が長い女性の方は「髪の毛が絡んだり」「静電気で膨れたり」とついついヘアケアに時間が取られてしまうものです。朝の忙しい時間帯に髪の毛のトラブルはその日一日を台無しにしてしまうことも多い・・・英国発のタングルティーザーはクシとブラシの「いいとこどり」のヘアケアブラシ写真でも分かるとおり・・・私は最...
朝の忙しい時の髪のお手入れ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛