エッグモールド 目玉焼きの型 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - エッグモールド 目玉焼きの型

Article

        

エッグモールド 目玉焼きの型

2018/ 10/ 25
                 

朝食、お弁当のオカズに可愛い目玉焼きを作ってあげませんか?

エッグモールドという名前の目玉焼きの型なんですが、これがとっても可愛らしく目玉焼きが完成するんです。

お弁当のオカズとしてもネコやフクロウ、ガイコツなどの目玉焼きがひょっこり顔を出してくれます。

幼稚園や保育園、職場などで人気の的になっちゃうお弁当が簡単に作れちゃいます

食べちゃうのが勿体ないくらいの完成度ですが残さず食べてほしいですね。


フライパンに型を乗せて目玉の部分に生卵を落としてやるだけで卵の黄身が目玉部分に落ち白身の部分が型に流れていきます。
普通の目玉焼きではできない可愛らしい目玉焼きがすぐに完成します
素材は耐熱シリコンなのでフライパンにそのまま乗せても大丈夫

大人もお子さんも大喜びで食卓が賑やかになりますよ~


◆ 楽天市場 → 目玉焼き 型 リング おもしろ キッチン オウル スカル エッグモールド



ゆで卵を立体的に見せてくれるのがボイルド エッグモールド

鳥、スカルの型のゆで卵なのでこちらも可愛らしく演出してくれる

殻をむいた、ゆで卵を熱いうちに型に入れるだけで型通りのゆで卵が完成

型に入れたまま5-10分くらい冷ますと完成します。


◆ 楽天市場 → ボイルド エッグモールド ディノ


◆ Amazon → 8点セット 目玉焼きリング




[ファニーサイド卵焼き型、アマゾン]

関連記事