アビテラックス 冷蔵庫 1ドア 安い | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - アビテラックス 冷蔵庫 1ドア 安い

Article

        

アビテラックス 冷蔵庫 1ドア 安い

2018/ 12/ 16
                 



ちょっとだけ冷たいものを部屋で置いておきたいときに便利な1ドア冷蔵庫

アビテラックスは直冷式タイプの冷蔵庫なので霜取りが必要です

冷蔵室容量は46L
重量は14kgと少し重たいです
運転音は約24dB
年間電気代の目安は約3,240円

実際に使ってみた感じではブラックなので見た目が締まりますね
アイスはダメって書いていましたがウチでは大丈夫でした
音はほとんど気になりません
一人部屋、一人暮らしには最適な大きさだと思いますよ
まぁ1ドアタイプはたいていこの形になるから「冷えて」「うるさくない」ならOKですね。



その他のレビューを簡単にまとめています

氷はできるのですが他の冷凍食品は入りません

思ったよりも静かでビックリ

ペットボトルホルダーが外れやすいかな・・・

届いたときからドアの閉まりが甘く安定性がないため「不良品」としてメーカーで修理してもらいました。

などのレビューがあります。
楽天とアマゾンで売っていますので、ご購入の際には参考にしてください。


◆ 楽天市場 → アビテラックス 【冷蔵庫】 1ドア冷蔵庫46L AR509E


◆ Amazon → アビテラックス 1ドア小型直冷式冷蔵庫 AR-509E/62-6498-52




関連記事