ポップコンテナ 塩 砂糖 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ キッチン・キッチン用品 » ポップコンテナ 塩 砂糖

ポップコンテナ 塩 砂糖

[密閉容器] ブログ村キーワード

調味料や食品を湿気から守ってくれる密閉容器

100均で売っていたものを使っていたんですが、やはり長持ちしてくれない・・・

いつの間にか塩や砂糖がカチンと固まってしまう・・・

やっぱりこういうものは、しっかりとしたモノを選ばないと後で後悔することが多いですね。

ポップコンテナっていうそうなんですが楽天でいいモノを発見

ワンプッシュで完全密閉してくれるオクソ ポップコンテナは砂糖や塩なら1kgをしっかりと密閉してくれます。

スタッキングが出来るので収納スペースが少なくてもOK

フタは分解して洗えるのでいつまでも清潔に使えます。

見た目がオシャレでパスタなども縦に入るコンテナも売っています。

4~5種類、選んでおけばキッチンまわりの乾物類も随分とオシャレに収納できます。

クーポンを使う場合は必ず決済前にゲットして使ってくださいね。

食品や調味料の密閉容器をお探しの方にお勧めのポップコンテナですよ~



楽天市場 → 【クーポンで300円値引き】OXO オクソ ポップコンテナ レクタングル ショート 1071400J 7715100

[ポップコンテナ oxo][ポップコンテナ 米][ポップコンテナ 砂糖][ポップコンテナ 塩][オクソー ポップコンテナ レクタングル ショート]

[食品乾燥機] ブログ村キーワード野菜や果物をたくさん貰った時など家族で全部食べるのは無理!!! そのまま腐らして捨てるか、ご近所や知り合いにお裾分けって感じで少なくしていくのですが出来れば自宅でドライフルーツや無添加の保存食として残しておきたいものですね。家庭用 食品乾燥機 プチマレンギでは、そんな残り物をしっかりと乾燥させてくれる食品乾燥機なんです。いいお店 楽天市場店っていうショップに売っていたんで...
食品乾燥機 プチマレンギの実力

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛