ワンプッシュ油引き - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ キッチン・キッチン用品 » ワンプッシュ油引き

ワンプッシュ油引き

[アスベル] ブログ村キーワード


料理を作るたびにフライパンに油を引きます・・・毎日のことなので当然のごとく油を引いているんですが、ワンプッシュで油を引ける便利なグッズが売っています。

アスベル ワンプッシュ油引きがそれで、油を注ぐのは上部からなので手が汚れません

グリップ部に食用油を注ぐようになっています

グリップ部の両サイドをプッシュしてやると適量の油が出てきます

シリコン製のハケで油を伸ばすだけ。

フライパンが熱くなっていても使えます

油を余分に引きすぎる心配もないので節約になるかな~

ハケ部分は洗えるし食洗機もOK ベタベタしないで使えるのが清潔でいいですね。

フタの部分から油が浸みだしてくるというレビューもありましたが、私の場合はフタに油を付けてしまったのが原因でした。

注ぐときにフタ部分に油がつかないようにしてからは油の浸みだしは解消しました。

逆さまに置いてある、というレビューもみましたが私的にはお勧めしません

通常通り使った方がはるかに清潔に使えると思います。

料理の際に油を余分に入れ過ぎる心配もなく、サッと油が引けるので幾分、時短にもなりますね。



楽天市場 → アスベル フォルマ ワンプッシュ 油引き ボトル式 オレンジ

[時短料理] ブログ村キーワード毎日の食事の支度に時間ばかりかかってしまうしパターンも同じものばかり・・・作っている本人が作るのに飽きてしまいコンビニ弁当やスーパーの惣菜メインの食卓になっていませんか?ではどのように料理を作れば時間をかけずに料理を作れるようになるでしょうか?時短料理の基本は「空いた時間に作っておく」例えば空いた時間にオリジナルのトマトソースを作っておくと肉料理、魚料理、パスタ、野菜料...
時短料理に役立つ本とグッズ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛