ロッキングチェア おしゃれ - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ リビング・ダイニング » ロッキングチェア おしゃれ

ロッキングチェア おしゃれ

[ロッキングチェア] ブログ村キーワード


部屋に置いてあると思わず座ってみたくなるのがロッキングチェア

ゆらゆらと揺れながら座っていると、ついウトウトしちゃう

日本のリビングには似合わないと思っていませんか?

それにロッキングチェアって値段が高いって思っていませんか?

こんな形のロッキングチェアが楽天では20,000円ほどでお求めいただけます

まぁだいたいは5万円以上のものが多く10万円オーバーのロッキングチェアなんかも売っててやっぱ高いもんですね。



背もたれ部分は三段階リクライニングになっていますので、よりゆったりとした姿勢でゆらゆらできます

背もたれ部分は折り畳みになっていますのでコンパクトに収納にも便利です

クッションがついているのですが、腰の部分にあてたり頭でマクラとしても使えます

サイズ 幅61×奥行100-155×高さ93 座面高さは45cm

肘・脚部分のみ取り付けがあります、所要時間は約20分くらいで取り付けられます

ロッキングチェアのイメージといえば木製で座っているとゴリゴリと体が痛くなるイメージだったんですがこれだとOK

すわり心地もバツグンにいいですよ。

楽天市場 → ロッキングチェア 木製 折り畳み式 ロッキング機能 高座椅子

よりデザイン性にこだわったロッキングチェアをお探しの方にはイームズチェアがお勧めですよ

パッチワーク柄で部屋にあるだけでパッと明るくなります。

お値段もリーズナブルでお気に入りのロッキングチェアです。

楽天市場 → パッチワーク イームズ チェア リプロダクト

Amazon おすすめ → 不二貿易 ロッキング チェア バリー 天然木 ブラウン 82360


[ロッキングチェア おすすめ][ロッキングチェア イームズ][イームズ ロッキングチェア リプロダクト][イームズ ロッキングチェア 正規品]
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛