ランドリーボックス おしゃれ - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 家電・家具・インテリア » ランドリーボックス おしゃれ

ランドリーボックス おしゃれ

[ランドリーボックス] ブログ村キーワード


洗面台、洗濯機まわりのタオルやバス用品などを収納できるランドリーボックス

洗濯ものをまとめて洗うので何だかいつも衣服が散乱してしまう我が家の洗面所

縦に三段あるランドリーボックスがあれば洗面台まわりがいつもスッキリと片付きます

キャスターがついているので掃除をするときも楽

カゴの一つ一つが通気性が良くなっているので水回りの多い洗面所でもカビの心配がない

カラーも4種類から選べれるのでインテリアに合わせやすい



サイズ 幅43.8×奥行28.7×高さ104.6cm

バスケット一つ当たりには2~3kg程度まで収納できます

重さは約5.3kgと軽量なので移動も楽です

カラーはベージュ、ブルー、アイボリー、ブラウンから選べますので洗面台や洗濯機のカラーに合わせられます

日本の脱衣所はけっこう狭い場所が多いですね

縦長のランドリーボックスなのでスッキリと見やすく使いやすいです

値段的には少し高いかな~って思ったのですがカゴが簡単に取り外せて便利に使えるから納得しています。

楽天市場 → ランドリーボックス Clevan 3段 ランドリーラック 洗濯かご キャスター付

アマゾン → 平和工業 ランドリーボックス クレバン 3段 323 アイボリー


サイズ別のおすすめランドリーラック

楽天市場 → ランドリーラック Bタイプ 本体サイズ幅43.5 × 奥行き31 × 高さ180cm

楽天市場 → アンダルシア ランドリー収納 C60 幅600mm 奥行395mm 高さ1805mm

楽天市場 → ランドリーボックス Clevan 2段 サイズ約 幅43.8×奥行28.7×高さ72.5

[洗面化粧台] ブログ村キーワードなんでもネットで買える時代なんですね。温水便座からカーポート、車のリースからインテリアまで結構な値段のものまでインターネットで買えちゃう。業者に頼むのが一般的なのでしょうがユーザーの中には「家の中に入ってほしくない」「余計な気を使ってしまう」などの理由のある方もいらっしゃる。まぁ別に自分で取り付けれる方ならネットで高品質で安いものを選べるので無問題。洗面化粧台のお取...
洗面化粧台 600 パナソニック

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛