sbxb123 アストロン セイコー | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ アクセサリー・腕時計 > title - sbxb123 アストロン セイコー

Article

        

sbxb123 アストロン セイコー

2023/ 03/ 24
                 




最近しばしばCMでよく目につくものにセイコー アストロンが流れていますよね

見た目がイカツくて腕時計に興味のある方なら絶対欲しくなると思う・・・

ただ値段がハンパねぇ~高い

セイコーですよね? アストロンって? こんなに高いってアリっすか?

まったくもって手が出ないアストロンなんですがちょっとだけ調べてみましたので、これから購入を検討している方はご参考までに・・・



時計の名前も高そうなアストロン

限定モデルはセラミック+チタン

よく時間を合わせたりするりゅうずってとこがあるでしょ? アソコがライターカットされてます・・・ダイヤモンドのカットのように・・・それで操作性が格段に上がっています

裏蓋には限定の証である「りみてっどえでぃしょん」の文字とシリアルナンバーが入っている

まるでハリウッド映画のトランスフォーマーのようなアストロン

しかもソーラーGPS

その他にもありとあらゆる装備が備わっている・・・安いわけが無い・・・

限定モデルであるSBXB071は楽天とアマゾンが扱っていますのでお求めになる際は参考にしてください。


楽天 → SEIKO ASTRON セイコー アストロン SBXB123


アマゾン → 腕時計 アストロン EXECTIVE LINE SBXB123



あわせて読みたい

ハミルトン レディース 腕時計

ハミルトン ジャズマスター 人気

シェルマン 時計 取扱店

腕時計を贈るという習慣

ハミルトン 時計 メンズ 人気


#SEIKO #アストロン #SBXB123 #セイコーウォッチ #腕時計 #EXECTIVELINE #メンズ
関連記事