セイコー アストロン - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ ファッション・ジュエリー・時計 » セイコー アストロン

セイコー アストロン

[アストロン] ブログ村キーワード


最近しばしばCMでよく目につくものにセイコー アストロンが流れていますよね

見た目がイカツくて腕時計に興味のある方なら絶対欲しくなると思う・・・

ただ値段がハンパねぇ~高い

セイコーですよね? アストロンって? こんなに高いってアリっすか?

まったくもって手が出ないアストロンなんですがちょっとだけ調べてみましたので、これから購入を検討している方はご参考までに・・・



時計の名前も高そうなアストロン

限定モデルはセラミック+チタン

よく時間を合わせたりする「りゅうず」ってとこがあるでしょ? アソコがライターカットされてます・・・ダイヤモンドのカットのように・・・それで操作性が格段に上がっています

裏蓋には限定の証である「りみてっどえでぃしょん」の文字とシリアルナンバーが入っている

まるでハリウッド映画のトランスフォーマーのようなアストロン

しかもソーラーGPS

その他にもありとあらゆる装備が備わっている・・・安いわけが無い・・・

限定モデルであるSBXB071は楽天とアマゾンが扱っていますのでお求めになる際は参考にしてください。

楽天市場 → セイコー アストロン 限定モデル SBXB071 GPSソーラーウオッチ

Amazon → [アストロン]ASTRON 腕時計日本限定モデル 2000個 ソーラーGPS衛星電波修正 サファイアガラス 10気圧防水 チタン SBXB071 メンズ




[gショック] ブログ村キーワードカシオGショックとEXILEが好きな方必見のGショック×24カラッツモデルメンズファッションリーダー的存在のブランド エグザイル24karatsがGショックで登場エグザイルファンにもGショックファンにも愛される腕時計だブルーバージョンのDW-5600VTは24カラッツファッションにも映える一級品のGショックモデルになっている。限定の激レアGショックが24karats EXILeモデルギフトやプレゼントに最適なGショ...
Gショック 24karats ブルー

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛