犬のしつけ方 散歩 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 防災・停電・ペット用品 » 犬のしつけ方 散歩

犬のしつけ方 散歩

[犬のしつけ方] ブログ村キーワード

犬のお散歩の時や家での躾でお悩みの方にジェントルリーダーがお勧め

言うことを利かす」魔法のリーダーとして評判なんです。

言うことを利かす、というと何やら強制的なイメージを持っちゃうものなのですが、実は犬の本能を刺激してやることによって自然と飼い主に従うようにできているんです。

ジェントルリーダーのノーズループは鼻に軽くかかることで人をリーダーと認識し飼い主に従うな仕組み

ジェントルリーダーのネックストライプは後頭部に圧力をかけてあげることで散歩時に引っ張ろうという気持ちを抑えてくれる仕組み

犬が赤ちゃんの時に親犬に咥えられて運ばれている記憶を呼び戻してくれ「守られている」という安心感が生まれると言います

愛犬が「全然言うことを聞いてくれない」とお悩みの方は保健所などに行く前に一度ジェントルリーダーをお試しになってみてはいかがでしょうか。



ジェントルリーダー ヘッドカラー 特徴

カラーはレッド、ロイヤルブルー、ブラック、パープル、グリーン、ブラウン、シルバーからお選びください。

犬のしつけ教室で買ったものよりも生地が柔らかくて作りもしっかりしています

中大型犬など猫などに反応して引っ張られた時などに重宝します。

ジェントルリーダーを知らない方にとっては「強制的な猿轡」のようなイメージを持っている方もいるとは思いますが飼い主にとってはまさに救世主のような存在。

犬の立ち姿勢も良くなり交通事故の心配もなく犬のお散歩ができるようになりました。

ジェントルリーダー ヘッドカラーは楽天とアマゾンで取り扱っていますのでお求めの際は参考にしてください。

楽天市場 → ジェントルリーダー ヘッドカラー

アマゾン → ジェントル リーダー ヘッドカラー クイックリリース ラージ ブラック




[ペット用品] ブログ村キーワード暑い日が続くとペットの暑さ対策も人間同様しっかりとしたいものです。家族の一員といっても良いワンチャンは全身を毛皮で包まれています。熱がこもりやすく、しかもワンチャンは汗をかきません。汗をかかないので気化熱による涼しさを感じることもできないんです。これは可哀想・・・人間は自分の好きな時に冷たいものを食べたり飲んだりしながら汗をかき対応調節が可能ですが大好きなワンチャン...
ペット用品通販

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー