フェイスタオル まとめ買い | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 洗面所・お風呂 > title - フェイスタオル まとめ買い

Article

        

フェイスタオル まとめ買い

2017/ 02/ 26
                 

タオル選びで真っ先に思い浮かぶのが今治タオルというブランド

今治タオルの特徴は「使い心地を重視した良質のタオル

タオルの使い始めって思ったより水を吸ってくれなく「何だか拭き取りが悪いな~」って思うことってないですか?

今治タオルはおろしたてから素早く水分を吸収してくれる良質な生地で有名です。

品質基準も厳しく「タオルが水中に沈み始める時間が5秒以内」と決められています

このような高い品質の今治タオルだから使い始めからしっかりと水分を吸収してくれます。

その他の品質基準も厳しく「脱毛率」「パイル保持性」「染色堅牢度」「引っ張り強さ」「破裂強さ」などの品質基準をクリアしなければいけません。

基準がしっかりしているので私たちの手元に届く今治タオルは満足度の高いタオルばかりなんですね。



楽天で扱っている今治タオルは四国タオル工業組合の定める11項目をクリアした高品質の今治タオル

・ホテル仕様の高密度タオル
・豊富なカラーバリエーション全27色
・今治タオルがお試し価格でお使いいただけます

フェイスタオル2枚セットになっていますので新婚さんなどへのギフトとしても最適

初回購入3セットまでご購入いただけますのでご家族の多い方にもお勧めです。

朝の顔を洗った時の清々しさを今治タオルで是非、実感してくださいね。

今治タオルの取扱店は楽天とアマゾン

楽天からは今治タオルのセット

楽天市場 → 今治タオル フェイスタオル メゾンドサンホーキン

アマゾン → ブルーム 今治タオル ナチュラルボーダー フェイスタオル


関連記事