セットアップスーツ レディース 3点セット 7号~15号 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ファッション > title - セットアップスーツ レディース 3点セット 7号~15号

Article

        

セットアップスーツ レディース 3点セット 7号~15号

2018/ 04/ 29
                 




着回ししやすいセットアップスーツの三点セット


7号~15号までサイズが豊富


選べるカラーは

・ ベージュドット
・ ネイビードット
・ 千鳥
・ ピンクボーダー
・ ブラックボーダー

入学式や卒業式、お宮参り、七五三、結婚式、披露宴など御呼ばれの席にも華やかさがあります。

大人らしく可愛いノーカラージャケット、襟元がスッキリ見えます

丸みのある襟は柔らかく優しい印象を演出してくれます

首元にキラリと光るビジュー付き

袖口のリボン仕様は他にはないデザインですね。

普段使いに使えるシフォンワンピース

フロントリボンが綺麗なシルエットを作ってくれます

お仕事やお出かけにも着まわせる万能デザイン




デザインが可愛くてとても気に入っていますが袖口が少しキツイです

普段はフォーマルな洋服はあまり着ないのですが、これは違和感なく着れます

ワンピースの手触り感が少しシャカシャカしていますが安っぽさは無いと思います


行事が重なるとスーツも数点必要ですが、三点セットだと着回しがきいてお得です

ワンピースは生地が薄めですが可愛いと思います

体型が変わってしまったので慌てて注文しましたがデザインも着心地も気に入っています。


ワンピースはお腹周りをカバーしてくれるゆとりがありますが生地が薄いですね

デザインが可愛いので良いのですが・・・もう少し厚みがあった方が着やすいと思います

ピンクは派手ではなくて可愛い感じです。


◆ 楽天 → 制服 事務服 3点スーツ




この記事を読んだ後に読まれている記事

ソーノ 通販 着回しワンピース

パーティードレス 通販 結婚式 披露宴

袖リボン ワンピース ゴールドジャパン

関連記事