裏起毛 スカートとスカーチョが選べてこの安さ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ファッション > title - 裏起毛 スカートとスカーチョが選べてこの安さ

Article

        

裏起毛 スカートとスカーチョが選べてこの安さ

2017/ 11/ 06
                 


ここ1~2年のトレンドといえば「ガウチョ」が人気でしたね。

まだまだ流行の勢いが止まりそうにもないガウチョなのですがガウチョの次のトレンドとして注目されているファッションが「スカンツ」や「スカーチョ」と呼ばれるファッション

パンツスカートなのですが、よりデザインが洗練されていてカジュアルでもフォーマルでもOK

ふんわり感を持たせたワイドパンツでゆったりとしたシルエットが魅力のスカーチョ

着心地はストレスフリーなのでガウチョに似た感じなのですがスカートが強めのシルエットなので上品な感じに仕上がっています

今年のモードは、よりワイドなシルエットになる予感ですよ~。




あったかフワフワ裏起毛マキシー丈


・ 抜群の保温性

・ 伸縮性で心地よい履き心地

・ スカートとスカーチョが選べます


実際にこちらの商品を買われた方の評価は☆4.02

お値段の割には高めの評価ですね。

口コミを簡単にまとめると、こんな感想も


・ カラーも落ち着いた色味で普段使いに温かくてちょうどいいです

・ 寒さ対策でロングを購入、ガウチョ系にはまっています

・ 昨年も購入して良く履きました、今年は色違いで買います

・ ウエストのゴムがちょいきつめですが、温かくてこの値段なら満足です

・ 裏起毛、すごーく温かいですね、雪国なのでこれから重宝します





こんな記事にも注目

足が細く見える ファッション テーパードパンツ




関連記事