北欧 ポスター アルファベット | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - 北欧 ポスター アルファベット

Article

        

北欧 ポスター アルファベット

2019/ 10/ 26
                 



北欧インテリアのソファーやテーブルなどを買い揃えたのだが壁面が今一つ寂しいように感じる・・・

シンプルな壁面も良いのだがアート的なポスターなどを探しているとピッタリのモノに出会えました。

アルファベットを使ったデザインなんですがオランダのデザイナー達が遊び心満載で描いているプレイタイプのポスター「G g」

アルファベット「g」には日本語のゴロ合わせに通じる「元気」「ガンバル」「ビッグ」のgを連想させ何かしら少しだけ元気をもらえる気がする

アルファベットのポスターは他の絵画やポスターとの組み合わせがしやすくカッコいいのが特徴

よく北欧インテリアのブロガーさんなんかも使っているポスターとしても有名なんですよ。

これぐらいなら自分でも作れそう・・・なんですがバランスが意外と難しいアルファベットポスター

お値段高めですが楽天のcortina 北欧生地と雑貨のお店さんで売っていますので気になった方は是非ご覧になってくださいね。



サイズは70cm×100cm フレームは付属しません。

日本のマンションの寂しい壁面にピッタリのポスター

サイズが大きいとは分かっていましたが本当に大きくてビックリしますよ

届いて壁に飾った時のインパクトは絶大でしたがデザインがシンプルなのですぐにリビングに馴染んでいました。

ドアを開けたら一番に目に入る場所を選んで飾るようにしています。

例えば玄関やリビングのドアを開けた瞬間に飛び込んでくると、しばらく釘づけになっていました。


楽天市場 → ポスター 北欧 おしゃれ モノクロ PLAYTYPE プレイタイプ g grey ポスター 70×100cm



この記事を読んだ後に読まれている記事

エアリゾームインテリア クロック

シンプルなニトリと北欧インテリア エアリゾームの違い

壁掛け インテリアアート

ガリレオ温度計 インテリア

リビングをモノトーンにするキモになる5点


[ビッグアルファベットポスター][北欧 ポスター 通販][北欧 ポスター 人気][インテリア 北欧 ポスター][北欧 ポスター 玄関][北欧 アートポスター][アートポスター おしゃれ][アートポスター 通販]

#お買い物マラソン
関連記事