可愛い子供用ランチプレートで自分用でもギフトにも最適 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ キッチン・キッチン用品 » 可愛い子供用ランチプレートで自分用でもギフトにも最適

可愛い子供用ランチプレートで自分用でもギフトにも最適

[ベビーグッズ] ブログ村キーワード

お子さんの食べ遊びを防止するのにも役立つ可愛いミニーマウスのランチプレート

一人で食事をすると味気ないものなんですがミニーマウスのランチプレートがあるだけで食卓が賑やかになりますね。

ランチプレートのセットなのでフェイスの部分やグローブにもオカズを乗せれます

このランチプレートはお子さんはもちろんのこと女性の一人暮らしやママのランチにも使って欲しい

寂しい一人のお食事でも楽しく最後まで食べきれます

まぁ赤ちゃん用なので少量しかありませんが・・・小さなお子さんにはランチの時間が楽しみになることでしょうね。



セット内容とサイズ
セットプレート 350×260×19mm
顔型小皿 205×178×27mm
ハート型小皿 103×90×27mm
グローブ型小皿 131×135×29mm
スプーン 30×126×12mm
フォーク 30×126×11mm

食欲の無い時などは少しずつオカズを詰め込んで食べてみたいランチプレート

通販サイトでアマゾンと楽天が安くなっているようです。


▼ 使ってみた感想 まとめ ▼

写真の通りで凄く可愛いランチプレート、スプーン・フォークが小さめで使いやすそうです。

娘が大変喜んで使ってくれています。

Nice Everyone is saying this product is very cute!!
Will use soon as baby will start be feeding with solid food.

お食い初め用に注文、日本製で安心、離乳食が始まっても使いたいと思います

安かったのであまり期待していませんでしたがサイズも大きく満足、ギフトとしても考えています。

友達へのプレゼントで良かったので自分用にリピしました。

アマゾンではベストセラーの子供用ランチプレートです。

可愛くて気に入っているランチプレートですが、気になるのはベビーチェアとのサイズ違い

ベビーチェアの留め具までは計算していませんでした~

◆ アマゾン → 錦化成 ディズニー ミニーマウス アイコン ランチプレート

◆ 楽天 → ミニーマウス アイコン ランチプレート 6点セット(1コ入)[ベビー用品]

[可愛い子供用ランチプレートで自分用でもギフトにも最適]
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛