使うほどに味がでるシンプルで爽やかなお風呂グッズ 癒し ヒノキ3点セット | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 洗面所・お風呂 > title - 使うほどに味がでるシンプルで爽やかなお風呂グッズ 癒し ヒノキ3点セット

Article

        

使うほどに味がでるシンプルで爽やかなお風呂グッズ 癒し ヒノキ3点セット

2019/ 07/ 16
                 




ユニットバスの普及などで洋風のお風呂が多いのですが、あえて和風の風呂イスや手桶などを揃えたい方にお勧めの3点セット

実際に買われた方の評価も高く5.00 と、満点の評価の風呂桶セットです。

木材の材質に檜を使っていますのでヒノキの香りがとてもイイ

このヒノキの香りって数年使っても良いニオイが続くのも人気の木材

プラスチックでは味気ないお風呂タイムが一気に和の風情で楽しめます

まず檜桶セットが届いて箱を開けた瞬間から檜のニオイが漂います

形も良く手に馴染み使いやすくなっています

木目もキレイでお風呂に浸かりながら眺めているだけで癒されます

お湯のシャワーオンリーだった我が家で手桶は不要かな、と思ったのですが湯船に少し多めにお湯を入れてバシャバシャと仕舞い湯を楽しんでいます。

お湯の量も心なしか減ったようで節水に繋がればいいのですが、ザバッてお湯をかけるのはストレス解消にもなります(笑)

値段も少々高いので買うときに悩みましたが、やっぱり大満足の風呂桶セットでした。

ユニットバスでは違和感があると思いますが「ヒノキの香り」を楽しみたい方には超オススメです。



楽天市場 → 木曽ひのき丸桶・風呂椅子・手桶3点セット 【木曽の漆器よし彦】


アマゾン → ひのきの湯3点セット




関連記事